2008年10月16日

接客テクを活用した 好感度119%の話し方-これさえ使えば人生も仕事もすべてうまくいく!(CD付き)

接客テクを活用した 好感度119%の話し方-これさえ使えば人生も仕事もすべてうまくいく!(CD付き)

■カリスマセラピスト・石井裕之氏が大絶賛!
「接客指導のプロが教えるハッピーの秘密! 値段の1万倍の価値があります!」

■これであなたの人生も、あなたの大切な人の人生もうまくいく!

●あなたがどんなに自分のことが嫌いだったり、自分に自信がなかったとしても、カンタンに
 自分に自信を持つ方法があったら、知りたいと思いませんか?

●今、夫婦関係がどんなに冷え切っていたとしても、昔のように夫婦関係をよくする方法が
 あったら、知りたいと思いませんか?

●ほめても絶対にお世辞に見られないテクニックや、最高の笑顔がすぐに出せるような方法が
 あったら、知りたいと思いませんか?

●少し考え方を変えるだけで、部下から慕われ、上司からは尊敬され、出世が早くなる方法が
 あったら、知りたいと思いませんか?

●ちょっとのことでイライラしたり動揺しなくなり、自分の心がカンタンに豊かになる方法が
 あったら、知りたいと思いませんか?

●コミュニケーションの達人になって、まわりの人には好かれ、異性からはモテまくり、人間
 関係の悩みがなくなる方法があったら、知りたいと思いませんか?

●規模や立地や価格に関係なく、カンタンに売り上げがアップし、お客さんが離れていかない
 方法があったら、知りたいと思いませんか?

もし、ひとつでも知りたいことがあるのなら本書はあなたにとって大きな味方になると思います。
なぜなら、このすべての方法が書かれているからです。しかも、この本に書かれているテクニック
や方法、考え方はだれでもカンタンに使うことができます。

■特典CDはこんなにすごい!

約60分の熱意に満ちた、感動のセミナーCDが付いています。
聴くだけで人生が好転する! 人間関係をパワフルにする! ための
"自分にゆるぎない自信をつける方法"についてのスペシャルセミナーを完全収録。
このCDを聞いていただければ、あなたも自分自身に自信がもてるようになります!

■心に響いた! 感動した! ・・・特典CD収録セミナーにご参加頂いた方々の感想

・「今日の森下先生の講演は、いつも以上に熱く、凝縮されたものでした。特に『自信の持ち方』の
 話、すごく心に響きました。泣きそうでした。今日からすぐ実践します」
                                 (黒川琴代 34歳・女性)

・「ここで聞いたことを実践すれば間違いなくハッピーになれると思いました。心が熱くなりました。
 俺もがんばろう!」
                                  (山下敏 38歳・男性)

・「大変な経験をされてきたからこそ、いろんな人の気持ちを理解されていると思いました。夫婦・
 親子関係がうまくいかないとき、CDを聞けば、よい方向に改善できる気がします」
                                 (宍倉涼子 25歳・女性)

・「熱くて、パワフルで、心のこもったトーク、今日、私の心に響きました。早速、今晩オカンに
 電話します」
                                 (中藤昌和 40歳・男性)

・「私は会社員ではありませんが対人を仕事とする面で、森下さんのお話は心に染みました。全身が
 幸せな気持ちでいっぱいになり、感謝・感謝です」
                                    (土屋文美 女性)

・「こんなにすごい内容をCDにしてしまう森下さんの思いが伝わってきて、圧倒されました。接客
 を極めた森下さんだから話せる内容だと思いました。僕にとって、この話は人生と接客の核です!」
                                 (松尾竜典 26歳・男性)

・「熱かった!! 魂の叫びを聞いて、鳥肌が立ちました。私も結婚したばかりですので、一番近くに
 いる一番大切な人に『まわりの人をハッピーにする方法』をつかって幸せになります!! さっそく
 、今日から『感謝すること』を実践していきます」
                                 (坪谷佳子 28歳・女性)

などなど多数・・・

■あなたは絶対ハッピーになる!

相手を即座にわかってあげたり喜ばせたりして、まわりのみんなをハッピーにする達人になってください。
この本に書かれている9つの方法を実践すれば、あなたの現在の人生がどのようなものなのか知りませんが、
あなたは必ずハッピーになっていくでしょう。

                                          ~本文より~

著者について
■森下裕道・プロフィール

パーソナルモチベーター。接客マスター。店舗運営コンサルタント。
株式会社スマイルモチベーション代表取締役。大学卒業後、株式会社ナムコへ入社。
入社1年ちょっとという異例の早さで、新規事業店の店長に抜擢。
独特な接客法で、大成功を収め、カリスマ店長と呼ばれるほどに。
その後も「立地ダメ」 「商品ダメ」 「人材教育不足」という
数々の不振店舗の蘇生を実現する。退社後は、コンサルタントとして独立。
自らの経験をベースにした、ユニークでわかりやすく、
聞いたその日からすぐに実践できる接客、セールス、
人材育成術には定評があり、企業からの講演依頼も多数。
最近では、一般向けに
「パーソナルモチベーター育成講座」(フォレスト出版主催)を定期的に開催。
モリシタ流「大切な人をハッピーに導く方法」は、夫婦や恋愛などの男女関係、
ビジネスの問題など、あらゆる人間関係に役立つと高い評価を得ている。
著書にベストセラー『お客さまをファンにさせる接客をマスターする』『もうスタッフ
で悩まない!一瞬で最高のお店にする本』(以上ソシム)、『なぜ、あの占い師はセールス
が上手いのか?』(フォレスト出版)、『ピッカピカ☆―今日からあなたを接客サービス
の天才にする本』(ソーテック社)がある。

接客テクを活用した 好感度119%の話し方-これさえ使えば人生も仕事もすべてうまくいく!(CD付き)
接客テクを活用した 好感度119%の話し方-これさえ使えば人生も仕事もすべてうまくいく!(CD付き)


sirayou2468 at 23:42│TrackBack(0) 接客関係 | 管理職・マネージャー向け

トラックバックURL